AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

愛知教育大学日本語教育コースの卒業生の皆様

2014年04月17日 | 日本語教育
本学の日本語教育コースの卒業生の皆さんにお願いがあります。

1987年の設置以降、卒業生を送り出してきましたが、連絡先の変更等をいただいていなかったりした方も多くなってまいりました。

日本語教育に対する需要も社会状況の変化で高まってきており、さまざまな場面で、活躍できる場が生まれてきています。


現在、卒業生の名簿の整備の作業を進めています。

各学年の元科長さんを通じての打診や、それぞれのゼミの先生や同級生から問い合わせもあった方もあるかと思いますが、

連絡ないよ、というかたは、

上田宛で結構ですので、ご連絡ください。


・・・今、9年分、集まっているそうです。

私の学年のものは、ないんですよねー。

これを機に同窓会でもと画策しているのですが、それも、何人掴まるかがポイントではありますな。


よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名城公園 | トップ | 走馬灯の中で考えていたこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事