AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

名城公園

2014年04月13日 | どーでもいいこと
今日もプクと名城公園。

週末の自転車天国というイベントが目当てです。

半年で500円だったかな。いろんな自転車が借りられます。

今日も名城公園はお花見と言うか、ピクニックと言うか、そんな人たちでいっぱい。

チューリップ祭りでもあったようです。


確かにきれい。




紙芝居も移動しながらやってます。北図書館の方のようです。

拍子木を打って子供達を集めていらっしゃったのですが、声の通りが今ひとつ。まあ、カラオケで盛り上がってる人たちも多かったし、楽器を奏でてるグループもいたし、ね。

さて。

今日のUFOキャッチャー。




プクは、ナメコが好き(食事としてはキノコ系は嫌い)なので、お土産と思ったと思うのですが、今ひとつだったようで、はるどんがひきとりました。

明日は自宅研修日です。授業準備やら、積ん読状態の本をやっつけます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由時間 | トップ | 愛知教育大学日本語教育コー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事