AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

研究授業

2012年06月06日 | どーでもいいこと
教育実習中の学生さんの研究授業を見せていただきました。

理科の授業でした。

生徒さんとのやり取りが盛り上がり、楽しい授業でした。

勉強になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐を作ってみました | トップ | ヒメリンゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事