AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

豆腐を作ってみました

2012年06月06日 | 趣味
豆乳とにがりを買ってきて豆腐を作ってみました。

ものの見事に失敗。

固まりは緩いし、えらく苦いし、豆腐好きのお父ちゃんですが、ちょっと食べ切れませんでした。

妻も子供も、豆腐といえば豆腐なんだけど、という微妙なコメント。

にがりはまだ残っているので、近いうちに再チャレンジ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二食堂の改装 | トップ | 研究授業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事