AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ヒメリンゴ

2012年06月06日 | どーでもいいこと
ヒメリンゴが八百屋さんの店先にあったのでつい買ってしまいました。八つで150円。

パサパサしているので、ジャムにするか、りんご飴を作るかとか思ってたのですが、一つ味見してみると、意外とうまくて、そのまま晩御飯のデザートにしました。

子供達は初めてだったので、何だか嬉しそうでした。

ぷくは、絵心が刺激されたらしく、絵が書きたいとストレートなコメントをくれました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研究授業 | トップ | 豊橋外国人児童生徒教育研究... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事