AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ニュースに出ました

2008年01月12日 | 日本語教育
内町児童館で行ったお話会、今日午後6時45分からのNHK徳島のニュースでトップ項目として報道していただけました。
学生の話している姿や、インタビューもあって、いい思い出になりそうです。
録画できましたから、学生たちに渡すDVDに焼きつけようと思います。

テレビの取材だからということで、雨の中、今朝は髪を切りに行きましたが、私は全然映っていませんでした。

ま、いいんですけどね。
さて、DVD、15枚くらい焼かなければ。
手作業ですからね、1枚1時間かかるダビング作業として、15時間か、単純に言って。まずオリジナルを作って、そこから単純作業にするのが一番早いでしょうね。

連休も休みなしかしら。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お話し会 at  内町児童館 | トップ | 今日はパスタ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (aika)
2008-01-12 22:18:56
無事に終了して、よかったですね。
聴衆がいて、ニュースにまで取り上げられて
いい思い出になったのでは。

よかったら、そのDVD私も1枚欲しいです

ところで、赤い文字の意味は・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事