AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

覚え

2009年05月01日 | 日本語教育
5月2日 土曜親子日本語教室
5月7日 学会発表用パワーポイント締め切り
5月9日 三期生同窓会~鈴木千恵さんをしのんで
5月16日 中部日本日本語研究会
5月17日 シンポジウム打ち合わせ(大阪)
5月23~24日 日本語教育学会
5月30~31日 異文化間教育学会
6月6日 土曜親子日本語教室
6月13日 日本語教育学会中部研修集会発表
6月20日 公開講座
6月21日 日本語@キャリアセミナー
6月27日 公開講座
6月30日 原稿締め切り 4百字×40枚
7月4日 土曜親子日本語教室
7月10日~17日 日本語教育世界大会(シドニー)

 6月は4年生が教育実習なので、少し楽になるかと思うのですが、さて、今年度も7月終わりまで週末が詰まりました。
 仕事があるのはありがたいのですが、もう少し、本を読んだり、考えたりする時間がほしいです。

 ま、元気に働けてありがたいです。

 書き連ねたら、ちょっと整理できました。
 がんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザ | トップ | がらがらですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事