AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

何が違うのか。やっぱりわからん。さっぱりわからん。

2020年08月22日 | はるどん四コマ
今日で、はるどんのアルバイトは終了。

いい経験だったのかねえ。と。

先日、ふとごみ箱を見たところ、身に覚えのない「燻製卵」の包みが。

いったい誰が?

まあ、あの女だな、と。

夕飯時に、話題にすると、やはり、あの女。

「違うんよ」と。

何が違うのか。

「あれはね、暑くてね、塩分を取らなきゃいけないって思ってね。」

塩飴とかさ、塩タブレットとか、あったんじゃない?

「でもさ、どうせならって」

はあ。

いろんな選択肢がある中、燻製卵。

卵好きは、お父ちゃんの遺伝か。

それにしても。

いろんな選択肢がある中、燻製卵。

やっぱりというか、さっぱり、わからないわ。

女子大生の行動はミステリーだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺意が芽生える、といわれま... | トップ | 母の十三回忌 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はるどん四コマ」カテゴリの最新記事