AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

2012年12月10日 | どーでもいいこと
雪が積もっている名古屋。

よりにもよって、今日は小学校の交通立哨当番の日。

チラチラと雪の舞う中、出かけました。

立っているさ中に、雪は激しく、吹雪にまで。

ビバークしたいですな。

なんかね、冬山登山で、こんな天気になったら、妻と子供達の手紙を書きそうな荒れ模様。

今日は、本来なら土曜日の代休なのですが、大学院の忘年会があって、集合地の大学へ行きます。

大学へいくとなったら、会議が入りました。

雪の様子を見て、通勤経路を判断しようと思います。

何だかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は開戦の日 | トップ | 期日前投票に行ったよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事