AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

期日前投票に行ったよ

2012年12月15日 | どーでもいいこと
期日前投票に行ってきました。

雨だったので自転車で移動ということもできず、諦めて歩いてみました。

それはそれとして、怒涛のような一週間でした。

先週の土曜日も、土曜日本語にきていましたが、今日もですね。

月曜日は雪の中、会議があるということで出勤したのですが、会議自体は流れてしまい、そのあと、大学院生さんとの忘年会に。
火曜日は毎週のことですが、浜松に非常勤。
水曜日はCKCに学生さんと行って、午後は集中講義の授業を五時近くまで。そのあと、公開講座の準備。
木曜日は、一限に授業。午後は修論指導が一件。夜間の授業。
金曜日は、午前中に留学生の授業と学部生の授業。修士論文指導が3件、大学院の受験希望の方と面談、そして会議。
水曜日にちょっと椅子に座ってましたがあとは授業か会議。

勉強する時間がない。

明日の公開講座の準備ももう少ししたいので、今日の帰りはどうなるかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | スタバのキッズココア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事