AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

浜松の静岡文化芸術大学で

2013年06月11日 | どーでもいいこと
今日は非常勤。

非常勤講師控え室のパソコンでそれなりに仕事をしておりまして、そろそろ教室へ行かなければという時間。

ふと外を見ると、大雨じゃん。

台風の影響という奴でしょうか。なんにしても、明日、明後日と出張なので気がかりです。


皆様にお礼を。

こちらにきて仕事のメールを読んでいると、いろいろな方からアドバイスを頂いておりました。

院生さんの指導のこと、私の原稿のこと、書類のこと、などなど

何とか、皆さんにお返事ができたので、忘れないように書き留めておこうと思いました。

心配して下さってありがとうございます。
抜けていることを気遣ってお尋ねいただけてありがたいです。
院生さんの研究がうまくいくように考えて下さってありがとうございます。

多くの方に支えられているのがよくわかります。


今週末は研究会の発表。

その準備がほとんど進んでおらず、頭がいっぱいなのですが、皆さんがいろいろ教えて下さるので何とかなっています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調査は難しい・・ | トップ | 覚え ~ 駅の立ち食いうどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事