AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

覚え ~ 駅の立ち食いうどん

2013年06月11日 | どーでもいいこと
本当にどうでもいいこと。

千種駅ホームは、てんぷら揚げたて。おつまみお薦め3品もなかなか。

名古屋駅ホームも在来線の上りホームは、てんぷら揚げたてです。

名古屋駅新幹線ホームのきしめん、ノーマルか、てんぷら一品乗せがお薦め。みそきしめんもまずまず。

豊橋駅では、ラーメンよりもうどんの方がおいしいかも。みそラーメンしか食べてないけど、ちょっと薄い感じ。人によっては好きだと思います。濃厚こってりが好きな人には向いていません。

浜松駅のうどん屋さんもおいしくて、ふぐ天がお薦め。


名鉄知立駅の立ち食いは上り下りとも、ホーム改修で姿を消してもう2年になりますか?

駅でちょっと小腹を、と思うとき残念に思わないためのメモ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松の静岡文化芸術大学で | トップ | そういうことか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事