AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

妻とお花見

2016年04月02日 | 出張 de ごめんなさい



で、カレーを食べた後、近くの公園に桜を見に行きました。

途中の自販機でカフェオレを2本買って、

ベンチで空を見上げていました。

妻と二人で桜を見るのはもうしばらくなかったような気がします。

毎年、子どもたちと名城公園にテントを持って行って、ひっくり返って過ごしていたんだけどね。

とても楽しい時間でした。ちょっとのつもりが、結構長い時間座っておしゃべりしたね。










今年は、3月下旬に1週間もお休みをいただいたので、愛教大の桜の盛りは見られないかもしれません。

月曜日までもってくれますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻とランチ | トップ | なんで同じところに気が付く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出張 de ごめんなさい」カテゴリの最新記事