AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

リソースルームの食事会

2011年11月25日 | 日本語教育
外国人児童生徒支援リソースルームの食事会がありました。

後期から加わったスタッフの歓迎会、

スタッフの教採合格祝い、

スタッフの教育実習慰労、

スタッフの退職祝い、

などなど、さまざまなものが混然一体と。

一つ一つやる方がいいよなあと思いながらも、時間が取れないのですよ、みんな。

で、ブラジルのシュハスコを食べに。

会場につくと、去年までスタッフとして働いてくれていたTさんが。

こちらへ向かう別のスタッフと電車の中で一緒になったとか。

もちろん、一緒に食べました。

久しぶりに「肉三昧」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザの予防接種 | トップ | 映画を見に行きました! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然 (terra)
2011-11-25 18:58:24
乱入して失礼いたしました。

最初はご挨拶だけのつもりだったのですが…

でもみなさんに久しぶりにお会いできてよかったですo(^-^)o
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事