AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

慌ただしかった1日 そのに

2017年07月19日 | 日本語教育
教育実習の担当に急遽なったのはいいんだけど、

説明会などが説明会などが先週の金曜日の夕方。

他の先生は空き時間なんだろうけど、僕は授業。

担当の学生さんから、書類を受け取りたいというメール。

急がなくちゃ、と思って作った時間は、今日の1時間目と2時間目の間。

もう今週はそこしかないの。

幸い、非常に要領のいい、気心知れた学生さんだったので、この時間でも最低限のことはできました。

申し訳ない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌ただしかった1日。そのいち | トップ | 慌ただしかった1日 そのさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事