こっぱもちの部屋

主に、読書感想のブログです。他に、日常生活で楽しかったことを書くと思います。

目まぐるしい天気?

2012-07-03 00:00:00 | 未分類
今朝4時ぐらいに、バケツをひっくり返したような雨とひどい雷で目が覚めました。
こりゃ、外に出るだけでも大変かな?と思いつつ、うつらうつらしていると、6時になったので、起床。
準備をしている間に、ずいぶん小雨になってきました。
出勤する頃には、雨は降るものの普通の状態だったのでした。

しかも15時には晴れてきて、時折曇るものの、現在も晴れている模様です。
でも、明日にはまたひどい雨が降るらしいので、油断は禁物ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『サイバラバード・デイズ』... | トップ | 風花病棟 »
最新の画像もっと見る

未分類」カテゴリの最新記事