走ってこうわい

前向こうぜ! うん、文句いわずにがんばろ!

30Km走、前回よりも記録ダウン

2019年01月13日 | 日記
30.8Km
今日のラン距離、

前回よりも5分くらい遅いペースだった
本人はいたって順調に走ったつもりだったが、何が違うのだろう??
気温?風向き?天候(今日は快晴)?、しかし走り切った感はある!

片道15.4Km
行き:1時間46分47秒・・・前回ここまで1時間40分くらいだったのに
帰り:1時間43分32秒・・・意識してスピードアップ、しかしこの程度

それにしても疲れた...

走りながら、知り合い二人に出会った
一人はサブスリーランナー、反対側の歩道まで聞こえるくらいの
大きな声で挨拶してくれた

走れる人は元気がいいね


話は変わるが、我が家に車が来た!
スイフトXRリミテッド、マニュアル車だ
色はミネラルグレーメタリック、思ったとおりのいい色だった

限定色なので、あまりない色なのだ
ディーラーの営業マンもこの車の色を見て、同じ車を注文したらしい

せっかくの新車だが、今日は疲れて運転する気がしない
楽しみは明日にとっておく

次回から、5時間ランナーのマラソンネタだけでは面白くないので
スイフトマニュアル車の感想も書いてみようかな
マニュアル車なんて、いまごろ新車で買う人少ないからね
コメント    この記事についてブログを書く
« 今日は静かな映画を見た | トップ | 40Kmほど走ってだいぶん... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事