走ってこうわい

前向こうぜ! うん、文句いわずにがんばろ!

川柳でいこう!

2023年03月10日 | 日記
ちょっとしたAccessの仕事が入ってずーっと走れなかった
というか十数年ぶりのシステムメンテナンスで
VBAを思い出しながらMicrosoftの変化に戸惑いつつプログラミングをやっていた
なんとか納品できたが若干の心残りはある

それはさておき、今日は走りました
5Kmちょっと
意外と身体が軽く走れました
帰りに鉄棒なんかやったりして
前回りをしたらちっちゃい女の子が手をたたいてくれた

まったく関係ないが、面白い川柳ができたので書き残しておく

「年寄りは 一人芝居の手品師か
      置いたハサミが 消えてなくなる」

だれのことですか?? 









コメント    この記事についてブログを書く
« これくらいの気温が良い | トップ | 入院明けのような走りでした »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事