走ってこうわい

前向こうぜ! うん、文句いわずにがんばろ!

どてどての10Km走

2019年01月03日 | 日記
今日は1月3日で木曜日、まだまだ正月休みは続く
計画では木曜日は少し走る日に決めているので、さっき10Km走ってきた
身体が重い、どてどて走りだ
やっぱり年の暮れから正月三日まで、駅伝見ながらごろごろしてた影響か
こんなんで、今週2時間折り返し走を決行するのだが、大丈夫か

しかし、走り切るフルマラをするにはこれくらいのことをしなければ
だめなんだな。いままではMax25Km走ばかりしてたので
35Kmから足が止まっていた
やっぱり、30から35Kmを普通に走り切る体力がないとだめだと解った

高知マラソンまであと、ひと月半、
パートナーさんからは時折苦情があるが、無視無視無視...しておく
明日はゆっくり休んで、土曜日にかけようか

それにしても、青学、驚異のがんばりだったけど惜しかったな
東洋大学もう少しだったのになぁ、残念
東海大学、おめでとう!監督のダイエットがきいたんだね

今年はいろいろ人生の節目を迎えることになる
しかしマラソンだけは走り続けようと思っている

コメント    この記事についてブログを書く
« 正月2日、走り初めと箱根駅... | トップ | 2時間折り返し走まであと少し... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事