デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

角川食堂さんがお越し下さいました

2022-09-08 21:46:25 | 紅玉にご来店のお客様
こんばんは。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」『たかはしもとい』です。

コロナウイルス感染拡大により、病に倒れられた皆さま、そのご家族の皆さま、並びに大きな影響を受けられている皆様にお見舞い申し上げます。
併せまして、豪雨被害に見舞われた皆さまにお見舞い申し上げます。
 
明日は店休日です!
 
今日は横手市役所 横手の魅力営業課のご紹介を頂き、「角川食堂」さんがお越し下さいました。
 
まずは生産者の小原暢さんの「小原農園」りんご園へ。
 
山の斜面につくられたりんご園へご案内しました。
 
りんご園が冬にどのくらい雪に埋もれるか、その中でりんご園をどのようにメンテナンスするのかなどを説明受けながら園地見学へ。
 
▲雪害にあったりんごの修復を見学
 
裂けたり折れたりしたりんごの樹をボルトやカスガイでとめる様子を見学されておりました。
 
見学後、当店でお食事をされ、その際に「紅の夢ジュース」を飲んで頂きましたが、とても印象に残ったとの感想を頂きました。
 
角川食堂さんでは横手市とのコラボを検討中とのことで、これからどのように発展するのか楽しみです。
 
横手市役所 横手の魅力営業課さま、角川食堂の皆さま、どうも有難うございました!

ただいま正社員募集中!

未経験者も歓迎します。

新卒・第二新卒・既卒者も募集中!

↓ ↓ ↓

 
 
毎週金曜日は店休日です
 
 
★★★★★
 
9月の営業について
 
9/9  店休日
9/16 店休日
9/18 広小路バザール出展
9/23 店休日
9/27 午後3時閉店
9/28 社員研修のため店休日(デリバリーも休み)
9/29 社員研修のため店休日(デリバリーも休み)
9/30 社員研修のため店休日(デリバリーも休み)
 
▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼
https://lin.ee/BLULBKt


今なら登録すると200円割引クーポンが

 

 
 
 
デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770
E-mail:kougyoku.akita@gmail.com


最新の画像もっと見る