デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

今日の特別メニューは豚レバーとホルモン

2023-03-04 22:55:38 | 旬のお惣菜

こんばんは。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

今日はご来店のお客様が多く、デリバリーに出向いたスタッフもいたこともあって、開店当初お待たせをしてしまったお客様もいらしゃいました。

ご迷惑をおかけしました。

 

今日は以前ご案内した「かわい農場」の豚レバーとホルモンを使ったお惣菜を特別メニューをお出ししました。

 

▲「かわい農場の豚レバー」

▲「かわい農場のホルモン煮込み」

 

豚レバーは生姜とニンニクを使った醤油ベースのタレに漬け込んで、今日は唐揚げにしてから豆もやしと胡麻油で和えました。

ホルモンはちぎり蒟蒻とともに味噌とお酒でトロ火で2日間煮込んで、仕上げにネギとチリソースをかけ回しました。

 

SNSでご案内しましたが、予想以上に多くの方がこの特別メニューを求めにいらっしゃいました。

おつまみにはもちろんのこと、おかずにもぴったりメニューです。

明日も店頭に並びますので、是非お試しいただければと思います。

▲宅配は毎日行っています

 

 

 

 

▲お弁当サイトはバナーをクリック

 

 

ただいま2024年 新卒・第二新卒 募集中!

 

↓ ↓ ↓



★★★★★

▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼

 

https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると200円割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com

 



最新の画像もっと見る