デリカテッセン 紅玉 ブログ

安心安全な手づくり惣菜 紅玉 秋田県横手 十文字 地域の野菜で手作りそうざい・スィーツ・デリランチ・デリセット 

FAXがエラーになりました

2023-03-03 19:11:08 | 紅玉からのお知らせ

こんばんは。

秋田県横手市十文字町の宅配弁当、オードブル「紅玉」の『たかはしもとい』です。

今日もお休みを頂戴し、デリバリーのお弁当やオードブルをお作りした他、仕込みに精を出しました。

ひな祭りということもあり、お弁当のご注文が多く、社員は早朝から出勤してお作りしました。

 

▲9品デリセット弁当のご用命が多かったです

 

さて、弁当のご注文はお電話の他に、FAXやオンラインサイトでご注文頂くことも多いです。

基本的にFAXやオンラインからのご注文には、リファックスかメールにて返信差し上げるようにしております。

 

さて、正確な時間がはっきりと分からなかったのですが、本日の午後5時過ぎ頃から午後5時半過ぎまでにFAXがエラーになっており、受信ができない状態になっておりました。

 

頂いたFAXには全て返信させて頂いております。

もしリファックスや電話の返信を受けていない場合は、当店にご注文が届いていない可能性がありますので、是非再送下さいませ。

ご心配がありましたら、確認の為にも是非一度ご連絡下さいませ。

▲宅配は毎日行っています

 

 

 

 

▲お弁当サイトはバナーをクリック

 

 

ただいま2024年 新卒・第二新卒 募集中!

 

↓ ↓ ↓



★★★★★

▼紅玉LINE公式アカウントはこちら▼

 

https://lin.ee/BLULBKt

今なら登録すると200円割引クーポンが






 





facebookページも更新中!


デリカテッセン&カフェテリア 紅玉
〒019-0509 秋田県横手市十文字町梨木字沖野66-1
電話 0182-42-5770

E-mail:kougyoku.akita@gmail.com

 



最新の画像もっと見る