こたじろうのブログ-太郎(初代)、小太郎(二代)、次郎(三代)、小次郎(四代)ー

◇シェルティの小次郎が散歩中に見かけた草花と日常の生活を紹介。
◇初代~三代は「物語」としてふり返る。

小太郎くん物語(その11)

2019-08-11 10:05:28 | 小太郎くん物語

小太郎くん物語(その11)だ。2000年(平成12年)の始まり! 『1999年に人類が滅びる!(ノストラダムスの大予言)』があったが、無事に2000年を迎えた。良かったね、小太郎くん? ん? ボクは、全く気にしてなかったよ!

<平成12年1月1日ー5才7ヶ月ー>

----

<平成12年3月18日ー5才10ヶ月>

パパは会社の人と自宅で懇親会。パパの仕事がうまくいくように、ボクもしっかりお努めします。

------

パパはステレオが趣味。スピーカにもこだわっているよ。他に、車も………。

 

ーーーーー

<平成12年5月14日ー6才ー>

自宅の居間にて

----

<平成12年7月30日ー6才2ヶ月ー>

自宅の居間にて。今日は、シャンプーとカットにいったんだよ。バンダナをもらっちゃった!

----

<平成12年8月13日ー5才3ヶ月ー>

この年の4月に開園したテーマパークの『ワープステーション江戸』に遊びに行ったんだよ。家から車で20分程度の近くで、とても楽しかったよ。

自宅の居間。ワープステーション江戸に遊びに行った夜の様子。小太郎くん用に購入した布製の剣で遊んでみた。

【ワープステーション江戸】

 

<次号(日曜日を予定)へ続く>

 

小太郎くん物語


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小太郎くん物語(その10) | トップ | 小次郎と夏の草花1-ムクゲ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿