こたじろうのブログ-太郎(初代)、小太郎(二代)、次郎(三代)、小次郎(四代)ー

◇シェルティの小次郎が散歩中に見かけた草花と日常の生活を紹介。
◇初代~三代は「物語」としてふり返る。

次郎くん物語(その6)

2019-11-23 23:19:01 | 次郎くん物語

次郎くん物語(その6)だ。ボクは、1才になったよ。めでたいだろう?

<平成13年7月6日ー満1才->

※ 歴代の我が家のワンちゃんは、皆、雷が怖い!なかでも、次郎くん(3代目)が一番恐がり!

初めての正月だよ。

<平成14年1月6日ー1才9ヶ月->

1月6日は「松の内」だけど、もう、正月もお終いだな。で、庭で記念撮影だ。

◇ ん? 何処行くんだ? 写真撮影だぞ!(小太郎) ゴメン、ぼく、ちょっと用事が………! 

◇ カメラはあっちだぞ!(小太郎) ん? ………

◇ 落ちるなよ! 次郎!(小太郎)

◇ ベンチに干したクッションが気持ちいいねえ。ぼく、うつらうつらしちゃった。 

<平成14年3月22日ー1才8ヶ月->

◇ ママは、次郎くんが大好きだよ!

<平成14年4月24日ー1才9ヶ月->

◇ ヒロお兄ちゃんが「次郎、お布団を掛けてあげましょう!」だって。ボク、めいわくなんだけど………!

◇ よるだから、“赤目”に写っちゃうね。※ この頃は、まだ、カメラに「赤目軽減機能」は無い!

<平成14年4月30日ー1才9ヶ月->

自宅の玄関にて、

◇コタロー兄ちゃんが、場所を譲ってくれたので、ボクの勇姿を紹介できる。しっかり見てくれたまえ!!

< その7へ続く → 次郎くん物語(その7) >

 

次郎くん物語


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小次郎とコスモス(秋桜)-... | トップ | 次郎くん物語(その7) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿