長井こうすけのたたかい日記 

【地域主権・岡山モデル】の構築を先頭に立って提唱する、北区選出の民主党岡山市議会議員・長井孝介の日々の記録です。

秋の風物詩。

2011-10-24 01:33:53 | Weblog
数カ月も前から準備を進めてきた、衆院議員・高井たかしさんのパーティーを
今日終えました。
たくさんの皆さんのお力添えのおかげで、盛大に無事にやり遂げるこが
できたことに感謝です。
なんで長井が感謝しなきゃいけないの⁉ そんな声が聞こえてきそうです。
現在長井は高井たかし後援会の幹事長を拝命しており、このパーティーも
実行委員長にもなっていましたもので…なかなか役を果たさない役員で
恐縮至極ですが、前述のとおり沢山の方々に支えていただいて
成功裏に終えられたことに感謝なのです。

ゲストとしてお越しいただいた「ジャパンハート」の吉岡先生、民主党の
馬淵澄夫議員お二方ともとても素晴らしい方で、想像を超える経験に
基づいた深く見識あるお話を下さり、聞いた者の心を鷲掴みにされました。
日頃あまり自慢をしない高井さんですが、このお二人をお呼びできた
今回の成果に対してはいつもより胸を張って誇らし気でした。
私も日々の活動を通じて、このような素敵な関係を築ける出会いや取り組みを
増やしていきたいと思いました。

馬淵さんは、さきの民主党代表選で高井さんが先頭に立って支援を表明し、
敗れながらも周囲の評価は非常に高かった方です。今回のことも良い糧として、
今後そう遅くない時期に日本を背負って立つ人物になってくださいそうな
雰囲気をプンプンと感じさせて方でした。
そしてその時に、スタートから全力で支えた高井崇志がどんな立場になっている
ことができるのか…いまから楽しみに思います。

秋の風物詩。
人それぞれに様々に思い浮かべる物事があるでしょぅが、
長井にとってはそれは毎年この時期の、高井さんのパーティーです。
政治家・高井崇志として初めてのパーティーから関わってきた者として、
毎年秋になると、いや、そのずっと前から思い抱く風物詩なのです。
高井さん、今年もご盛会おめでとうございました。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。