長井こうすけのたたかい日記 

【地域主権・岡山モデル】の構築を先頭に立って提唱する、北区選出の民主党岡山市議会議員・長井孝介の日々の記録です。

忘れた頃に顔出し。

2010-09-15 15:33:05 | Weblog
長らく空いてしまいました。
またお叱りをいただいてしまいますね…反省。

とっくに夏休みも終わり、猛暑も残暑も過ぎて涼しくなってきた
気がします。

この過ぎた時間の中にもたくさんの特筆事項はあるのですが…
とりあえず今日は昨日キリのついた民主党代表選について。
多くの皆さんから事前にご意見もいただいていました。
コメントの難しいところですが、多くの皆さんの望まれていた結果となり
安堵はしています。

自身も議員票として参画した者として、出た出した結果に留まらず、
再スタートを切る菅政権の今後の方向性について責任意識をもって
いきたいと考えます。
当然のことながら、此度の代表選によって国民の皆さんに何か成果を
お伝えできるわけではありません。その体制づくりのために貴重な時間を
いただいて行っただけのことです。
これからきちんと一つずつ、責任ある取り組みで成果や方針をお示しして
いかなくてはならないと考えます。

このぐらいにしておきます。


さて、9月議会が開会しました。
自分は22日(水)に個人質問の機会を得ました。
しっかりと準備をして臨みます。

今後はもっと繁くお邪魔します。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなただけがたよりです (ファジファン)
2010-09-17 23:03:20
長井さん
ファジアーノの練習場が少しでも前向きに進むようお願いいたします。
あなただけが頼りです。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ながいこうすけ)
2010-09-29 13:57:56
ファジファンさん。

そう言っていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。

みなさんの署名の取り組みも含め、形にしていかなくてはならないと強く思います。

今までの地道な取り組みの甲斐あって、市議会の中にも徐々に「ファジ支援気運」が高まってきています。
なるべく大きな流れに育てながら、望まれる方向に向けていきたいと思っています。
ご支援ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。