長井こうすけのたたかい日記 

【地域主権・岡山モデル】の構築を先頭に立って提唱する、北区選出の民主党岡山市議会議員・長井孝介の日々の記録です。

準備、準備、準備。

2007-06-22 23:47:25 | Weblog
 岡山市議会、本会議が再開され3日が経ちました。
各会派の代表質問が終わり、来週からはいよいよ
個人質問の日程に入ります。
 僕の日程は27日(水)の5番目なので、おそらく
午後2時~3時くらいからになると思います。
 初めてで かなり緊張しますが、自分で決めて
皆さんに送り出していただいた場なので、精一杯
気張ってみようと思います。
 お時間の許す方は是非、傍聴なぞにお越し下さい。

 明日は、ひめいゆみ子さんの総決起集会です。
最も人を集められる【シンフォニーホール】での開催。
 少なからず、僕も諸準備に関わってきたので、何と
しても大成功させたいと思っています。
 何より、ひめいさんの大きな大きな“うったて”の
船出です。沢山の方のお越しを心から祈っています。
 
 沢山の方に、準備も手伝っていただきました。
この場を借りて(?)お礼を言わせていただきます。
 明日の会、ホントに良いモノになればイイですね。

 というわけで、僕も明日は5時起きで当日の準備に
入ります。さすがに早めに寝させていただきます。
 っみなさん、明日お会い出来るのを楽しみにして
おります。
             おやすみなさい。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニシ)
2007-06-28 01:45:28
乙です。
先日は、家まで起こしいただいて、その割に連絡もせず申し訳ないです。
ちゃんとシンフォニーの姫井さんの会には出席しましたからね!(OOTKさんにお会いしましたよ)

姫井さん、トラをやっつけてましたねー^

年金問題を前から知ってたのに(スットボケて)偽装して有耶無耶にしようとして、オイシーとこどりできる人達だけオイシー思いができる社会の構図を作ってるドン・安部さんと、トラさんを、鳩山さん、江田さんが糾してたみたいですねー。

まったく、私、ほんとに、おいしくねーポジションにいるみたいですよ。
前、書き込んだオニビジョンの労働問題、読売新聞に載ってるじゃないですか。市議会にもとりだたされたんですって?
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/okayama/news004.htm

ホント、世の中、牛肉ミンチといい、大阪市役所の学歴といい、偽装ブームじゃぁないですか!!
私なんか、頼むから、年齢偽装したぃ今日この頃ですよ★

この記事、御津に光ファイバーひくのに3億円!って書いてありますけど、
私の提案した分には1円も補助金ないのに!エライ違いですよ↓
あの辺り、空港やらお菓子メーカの工場やらあるのに通信インフラ本当にないんですかぁ?素朴に疑問ですけど。どー思います?

うちなんか、庭瀬の電話局、すぐそばに見えてるのにADSL8メガ以上のプランないんですよー。3万人くらいは住んでる住宅地なんですのに、泣けます。

まぁ、泣いてばかりいてはいけないので、超一流会社つくりプランをボチボチでもすすめていきますよ。
まー只の妄想に終わるかもしれないですけど、YGSWさんもOZKさんも、いい感じで一緒にやってくれそうなんで、寸分の希望をもって生きていきます。
では、また、よろしくです。
返信する
新聞URL更新 (ニシ)
2007-06-28 17:05:08
上の新聞のHP既に更新されてましたょ。
グーグルのキャッシュみるしかないですね。
http://72.14.235.104/search?q=cache:XcF-d5i8E6UJ:www.yomiuri.co.jp/e-japan/okayama/news004.htm+%E8%AA%AD%E5%A3%B2%E3%80%80%E3%82%AA%E3%83%8B&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp
返信する
Unknown (ながいこうすけ)
2007-07-10 03:26:21
ニシさん。

いつもありがとうございます。
ニシさんの起業も、ホント応援してます。
また詳しく聞かせてくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。