美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

花屋うらら♪

2023-04-19 | きろろガーデンの草花名簿♪

素適な園芸ショップで

花苗を仕入れました

 

ザルジアンスキア と タマシャジン

 

サルビアネモローサピンク

 

サルビアネモローサ カラドンナ

 

ホワイトセージ

 

寄せ植えにしてみました

 

お気に入りの園芸ショップは

花屋 うらら さんです

 

ギボウシもワサワサになりました

 

今日は 一日

不安定なお天気で

午前中 激しい雷雨と共に またまたひょうが降りました

ゲリラ雷雨は10分くらいで

ひょうが降ったのは5分くらい

その後

雨が降ったり止んだりの一日でした

 

 

今日に ありがとう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ山さんのつつじともぎ... | トップ | 風の庭さんのプチオープンガ... »

コメントを投稿