ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

【大井沢】こんなんでも釣れた【大井沢】

2021年08月05日 | 大井沢

2泊3日の大井沢の後は嵐のシフト。 予想通りの展開で、仮病を使う間もないくらい忙しい。

先月の大井沢で無事に撮影も終え、幸いにも1匹釣れたから良かったものの、不発だったら・・と思うと怖い。

高木先生のアドバイスと、群馬のお兄様から頂いた毛鉤BOXがなければ無理だったわ。

流石にプロだから編集が素晴らしい

1匹釣れたところで緊張が解け、後はもうどうでもいいやぁ~と気が緩んだ。

帰り道、川の中で転んで、びしょ濡れで帰還。

月山TV:CH大井沢:大井沢 支流フライフィッシング 4K


思いのほか出来上がりが早く、子供3人に送った。

「シャイなPさん」?? どこがぢゃ との事。

そして音沙汰のなかった末娘からの電話あり。 たくさんお喋りできた

そしてそして・・8年ほど会わなかった息子が、いきなり訪ねて来た

何でも友達と千葉にラーメンを食べに来たと。

写真も撮らせてくれた。 後ろ姿も許さなかったのに。

肥えたな。 よくドンキに来る若者みたい。



動画のお蔭で疎遠になってた子供と繋がれた・・魚が釣れた事より嬉しい

なのでまた張り切って仕事に励んでます(半分嘘) 疲れたから仮病使おうか目論んだだろ

またまた千葉県に非常事態宣言が出ました。 感染者も最多を更新中。

これは、しばらく自粛でしょう・・・・・・・・・・(多分)



んじゃ







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【大井沢】 支流に目覚めた... | トップ | 私の夏休みは何処に »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
主演 女優 (そのS)
2021-08-15 23:00:53
ヤー、やりましたね。新大井沢劇場主演2作品目。
そうかあ、Pちゃんてこう釣るんだ。背筋がピンとしててかっこいい。助演のイワナ君も付き合いいいな。
下界の状況では、秋の劇場に間に合うかどうか?
また、紅葉の大井沢を釣りたいですね。
返信する
Unknown (crossriver)
2021-08-20 09:19:19
お役に立てて良かった👍
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2021-08-20 21:39:30
そのS殿

いやいやいや、ホントに参ったし、恥ずかしいし。
「イワナ」だよね(笑)
これイワナだよなぁ~と思ったが、なんせ撮影されてるし、こいつはまだイワナとヤマメがわからないのか!?がバレてしまうので「えっー」の連発(笑)

ますます感染者増え続けてるね。千葉も歯止めがききません。
様子見・・・でしょうか
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2021-08-20 21:42:12
お兄様

ありがとうございます。お陰様で無事ゲット出来ました。
当たり毛鉤は、アリさん毛鉤でした。
力強い、私の秘密兵器になりました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。