ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

山藤の咲く頃

2010年06月10日 | 栃木
今ぢゃないですか

いよいよベストシーズン突入となりました。

体がいくつあっても足りません。

まずは「湯川を愛する釣り人の会」の都内での会議に出席です。

P6060005

今回は浅草です。

P6060011

そしてお楽しみの飲み会です。

P6060008

元気よく飲んでおります(ウーロン茶)

P6060032

さて、平日に川治釣行決行しました。

釣り人は・・・おりませんね

りんご屋さん から買った(料金まだ未納)ハーディのリールがカリカリと心地良い音です。

P6080007

リールファイトも楽しい。

ここでお約束のデカ虹ゲット

お昼は川原でコロッケパンを頂きます。 川治のコロッケは美味し

P6080018

午後からは五十里ダムを越えて、新たにC&R区間が拡大された三依地区に向かいます。

じょなぽん関ちゃん情報によると、素晴らしい渓相、魚がたくさんとの事でワクワクです。

確かにイワナが派手にライズしてます。

鮎も群れをなして泳いでます。

がぁー、虹鱒ばかり狙ってるせいか、イワナが合わせられません。

ドSの洗礼を受けました

でも、いいの。ドМだから(嘘)

三依地区のC&R区間は長いから、これからの開拓が楽しみです。

山に囲まれてるから、イブニングは早目に切り上げた方が無難だと思われます。

真っ暗になります
んじゃ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大井沢懺悔物語 | トップ | そんなヒロシに騙されて »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「湯川を愛する釣り人の会」おつかれさまでした・... (鱒之介)
2010-06-10 12:28:42
「湯川を愛する釣り人の会」おつかれさまでした・・・ボクは参加できなかったけど。
クヤシイッ!・・・エンカイに参加できなかったことが本当にクヤシイ(笑)
でもさぁ、サングラスはやめなさい、サングラスは・・・しかも手書きだし!!・・・似合いすぎてます(爆)
返信する
会議での積極的な姿勢がジャンヌダルクのようでした。 (七味とーがらし)
2010-06-10 20:16:38
会議での積極的な姿勢がジャンヌダルクのようでした。
宴会での刺激的な発言がシェルブールの雨傘のようでした。
川治での執念深さが虹鱒を虜にし、
三依での集中力は丸ボーズを呼びました。

やっぱりぴいちゃんはフランス人だ。
返信する
今度は一緒に行きましょう[E:penguin] (じょなぽん)
2010-06-10 23:37:03
今度は一緒に行きましょう[E:penguin]

ガイドします、まず俺が釣ったらね[E:smile]
返信する
鱒之介!! (ぴいちゃん)
2010-06-11 08:10:38
鱒之介!!

おい[E:rock]
会議ぢゃなくて宴会かい!?ww
宴会は楽しかったよぉ~
2.次会までは普通にセットとなっております。
せっかくの都内だし[E:heart01]
定期的にあるから、次回から強制参加だ!

サングラス[E:heart01]お気に入りよん
返信する
七味とーがらし さん (ぴいちゃん)
2010-06-11 08:13:56
七味とーがらし さん


だからいつも「私はハーフよ」と言ってるぢゃないか!!
やっとわかって頂けたのね。ww
時々、中国も入るが。

三依地区の開拓は広範囲だから数年計画??ww
しかし・・あそこ熊出る?よね(爆)
返信する
じょなぽん関ちゃん (ぴいちゃん)
2010-06-11 08:21:54
じょなぽん関ちゃん


いやいや、恐るべし三依地区!
確かに、魚はたくさんいる。
渓相も素敵[E:shine]
平日だったらやりたい放題[E:shine]

例の入渓場所[E:secret]絶対に教えてもらおうか。ww
返信する
都会の宴会、このところ参加出来ていないww (クロスリバー)
2010-06-13 07:24:18
都会の宴会、このところ参加出来ていないww
悲しい(涙)

次は、行くど~
返信する
クロスリバーさん (ぴいちゃん)
2010-06-15 18:20:21
クロスリバーさん


お兄様・・・静岡では乱れちゃったんぢゃないの?ww
都会の宴会は健全過ぎ??
武勇伝もそろそろ溜まったでしょ?
聞きたいなぁ~[E:heart02]
返信する
いつも精力的にやってますね!素晴らしい♪ (りんご屋)
2010-06-16 06:16:13
いつも精力的にやってますね!素晴らしい♪

リール使ってもらえて喜んでいるかも(笑)
寒河江の鱒はお見事です♪
新しいその区間土日はスレてなかなか苦戦しているらしいよ!
返信する
りんご屋さん (ぴいちゃん)
2010-06-17 22:50:49
りんご屋さん

ええ[E:heart02]とっても素晴らしいリール!
カリカリ・・が、とてもここち良い。
男鹿川は教育係りがたくさんいるから大変だす。
ドМ修行の場・・かも。


北海道遠征羨ましいぃ~
また今年も楽しんで来てねぇ。
今年のお土産は裏表が彫ってある虹鱒お願いします。ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。