ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

北の大地へ 【最終日】

2018年07月03日 | 北海道
いよいよ最終日。

温泉に入って、お蕎麦を食べるので2時間ほどの釣り。

まだまだ大増水で濁りあり。



背丈ほどの薮こき。実はこの川とはとても相性がよろしくない。



今日は松井ちゃんと二人だけで。 中川君は脱渓場所で待機。



どんな状況でも松井ちゃんは釣るわ。



おチビをバラし、挙句に水の中で尻もち。

足が上がりまたクルクル。 胸までどっぷり浸かる。



心も折れ、早めに林道まで上がる。やれやれ。



松井ちゃんお薦めの温泉に浸かる。 茶色でトロトロしてる

お蕎麦はお決まりの大盛り。



同じ時間が流れてるはずなのに、ここは別世界だわ。



空港までの道のり。途中に良さげな川も見つける貪欲さ。



山形上空で月山(多分)



また日常だ。

頑張ってまた働こう。


んじゃ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北の大地へ 【オショロコマ... | トップ | ある釣り人の8月 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Crossriver)
2018-07-05 14:14:08
お疲れ様でした!
俺も行きたかったけど、いろいろ残務処理もあってww
何処かで釣りご一緒できるといいね😊
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2018-07-08 14:48:00
お兄様‼

長きに渡ってのお勤めお疲れ様でした!!
これから・・ですよ
私も帰ってからの片づけ、日常生活へ戻るリハビリなどと戦っております。
またどこかの溪で
あっ、必ず誘ってね
返信する
Unknown (鱒之介)
2018-08-15 12:28:17
なんだ、釣りしてんじゃん!?
いいなぁ北海道・・・行きたいなぁ北海道・・・
今度一緒に行かない!?
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2018-08-18 13:56:20
鱒之介‼

行ってるよ
仕事が忙しくとも釣りも仕事だから(笑)
そう、デカ虹釣って微笑んでる写真を店舗に送信するのが仕事じゃ。
北海道いいよすごくいいよ
まず行動しなはれ。
計画したら連絡しなはれ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。