ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

大井沢の休日

2016年08月07日 | 大井沢
やっとで・・やっとで休日

久し振りに大井沢まで走る。 仕事終わりから走るが、久し振りのせいかガンガン走れる。
 


早朝には大井沢に到着。

まだまだ復興工事中で、届く話しは残念な事ばかり。

が、しかし、月山湖からデカい虹鱒が上がって来ている・・とか。

あっけなく信じて下流から攻める。



攻める。



攻める。



攻める。



疲れたわ。 延べ10時間掛けて釣り上がったけど、なーんにもありませんでした。

山の家には宮城の山男3人 楽しい宴会でございました。


完全に消化不良なので、翌朝は早目に塩原に向かう。

が、しかし、渓相がすっかり変わってる



濁ってるし。



ここでも攻めたが不発。 なーんにもありません。



えっ? 「ボ」だわ。

大水の後みたい。 あそこまで水が来たのね。

と、「ボ」を他のせいにする。 

いやいや、移動も旅である。  久し振りでリフレッシュ出来たし、また仕事に励もうかな。どうしよ(へっ?)



んじゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負ける気がしませんでした ... | トップ | 人生の扉 【娘編】 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大井沢の復調を信じて (そのS)
2016-08-08 23:23:45
あのポイントは攻めたのですね?う〜ん残念。でも、頑張りましたね。
どうしても大井沢で釣りたい仲間がいるのは嬉しい。
私Sも大井沢の復調を願って、この秋も釣ろうと思います。
釣れたら、教えますね。釣れたら・・ね。
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2016-08-09 02:53:13
そのS殿

いやいや、マジに頑張ったけど至りませんでした。
あそこには行けなくて、そこの手前からスタートしましたよ。
やはり工事中で重機が入ってる。
大井沢の住人Oさんからも情報聞いて、わくわくしながら挑んだんだけどなぁ~
砂地ばかりで、工事終わるまで仕方ないかな。
帰り際、橋からドックフード撒いたらハヤが一匹のみ出てきた
どうにか釣りたいなぁ・・また再挑戦しますわ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。