ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

黄昏た塩原

2011年10月13日 | 箒川
午後から塩原でイブニング。

紅葉時期で平日でも塩原には人がたくさんおりました。

そして釣り人も・・・

やりたい放題にはほど遠く、いつもの場所で刺さりますが、掛けられない。ふむ

魚の引きを忘れてしまった今日この頃。

Pa120003

暗くなるまで粘りましたが「ボ」の塩原・・・あり得ん。

夜には素晴らしい満月。

Pa120009

ああ・・虹鱒は何処に・・・

んじゃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無法地帯「大井沢」 | トップ | 大井沢激減虹鱒悲観的未来事情 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷすっ! (crossriver)
2011-10-14 22:44:51
ぷすっ!

箒で「ボ」、ありえません?

迷いがあるな!!
返信する
ええっ!?こんな温泉街の真ん中みたいなとこで釣... (きみ)
2011-10-16 13:17:10
ええっ!?こんな温泉街の真ん中みたいなとこで釣るんですか!?
近くていいっていうか、ギャラリー大勢というか(笑)。

僕も、同じ時期にこっちで最後の長距離釣り旅行、「バテンキル」とか行ったのに、ハリケーンの大洪水で。。。涙
返信する
crossriverお兄様 (ぴいちゃん)
2011-10-24 23:49:31
crossriverお兄様

やはり・・・


でもさ、大増水があって魚がいなかったらしいよ。
その後にまた大放流するじゃん、あそこは[E:heart01]
返信する
きみさん (ぴいちゃん)
2011-10-24 23:52:32
きみさん


ブログのリンクありがとです[E:shine]
毎回、夢のような釣行じゃーないの。
ホントに日本に帰っていいのか!?
勿体無い・・・ww

箒は笑える釣り場。
一度は行ってみてね。
案内するよん[E:heart01]
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。