ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

1年半の放浪の後の仕事漬けの日々

2017年08月31日 | 日常のあれこれ
釣りに行けない日々が続く。

そう、仕事に勤しんでいるのである。

この歳で、仕事が二つもある事はありがたい事だ・・と思う今日この頃。

あまりの覚えの悪さも、とうとう諦めてくれたようで(爆)

なんやかんやと仕事漬けの日々をこなし、それでも虹鱒を釣る事しか考えていない、なんともめでたい。

さて、久々の宴会。

北陸に転勤になったM君、新しく加わったN君の歓送迎会が夜の10時から始まった。



みんな呆れるほどの釣りキチで、変な日焼けをしている。

最近はアジ焼けが多いそーだ。

「明日のシフトはどこ?」

「東京湾です」

こいつに付ける薬はあるのか

海釣り軍団に刺激されつつ、たまには行かないとなぁ~と思う日々。

さて年内に虹鱒の写真がUP出来るか

いや、マジで心配だわぁ


んじゃ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女の結婚式 | トップ | 人も川も変わっていくもんだ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浮気しちゃえば? (そのS)
2017-09-05 11:37:41
あー解る!塩辛い仕事場のそのストレス。
船酔いに強くなければならず、超早起きチームに配属された3年前のSと同じ境遇‼︎
そのストレスは、あぶらビレに操を立てずにソルトF.F.で解消したら?
シーバスなら半日で釣れるし、東京湾近いでしょ?
黒鯛がマイブームなSより。
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2017-09-05 14:47:58
そのS殿

えっ!? なぁに? 黒鯛に逝ってるの(笑笑笑)
宮城の田舎暮らしの案は??
どーりで噂が届かないはずだ。
海に行ってるなら店舗に寄って
後で店舗名メールで送るからね。
いやいや、いろいろ考える事も計画もあり、
今は準備期間。
虹鱒を軸に彷徨う人生は継続中。
そう、一途なの
てか、10月の最終週、早く予約を入れましょう。
返信する
希望の虹 (そのS)
2017-09-10 11:38:45
黒鯛はフライ巻いて投げてるから。
虹鱒love確認させていただきました。
その軸を太くする為に、河を彷徨いたいというところ?
大井沢は10月の4週に徘徊予定。
返信する
Unknown (ぴいちゃん)
2017-09-14 19:32:17
そのS殿

何とも難儀な人生
他の人に言わせると「極端」だそうで。
が、しかし、気が済むまでやりたいね。
また徘徊先で会える事を祈りつつ
今年は大井沢、良いみたいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。