ぴいちゃん@天然

適度な恐怖感と緊張感は人生には必要だ。 フライフィッシングと温泉は生涯の糧。

多摩川で丸太ウグイ伐採

2008年03月15日 | 釣行
今が旬です(笑)

先週の日曜日に多摩川で、有志が集まりマルタウグイを釣りました。

本気モ-ドではなく・・エキストラで。

多摩川で楽しくウグイ釣りをしてる姿をNHKが撮影し、本日の朝の番組で放映されました。

発起人(言いだしっぺとも言う)Nさんが見事にウグイを釣り200803150805000_2上げ、インタビューも200803150811000_2受けて無事に撮影終了です。



本番に強い人です・・・が、今期の運は使い果たしたか <
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株主優待 | トップ | 忍野初参戦に向けて毛鉤巻き »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見た見た! (りんご屋)
2008-03-23 10:19:16
見た見た!
遠くにオレンジのフライベストで釣ってたね!
すぐわかった[E:bleah]
そうそう!早くロッド、例のブランク屋さんに送ってくれないと・・・・
この分だと解禁は無理!湯川までに治ると思います[E:apple]
返信する
りんご屋さん (ぴいちゃん)
2008-03-25 00:24:31
りんご屋さん

ありがとう~涙が出る(嘘)
水曜以外を指定して今週中に届くようにするね。
なんとか湯川まで・・・なんとかお願いします(願)

わかった?
ホントに大豆サイズだったでしょ!?
初のテレビ出演だったんだよ。
・・・が、確かに小さいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。