モカ・ブレンド/KOJIRO

2024-04-05 14:09:42 | 音楽・生活
今日の飲み物はモカ・ブレンドコーヒー。
コーヒーはあまり飲むほうでは無いですが
最近は朝ごはんのとき飲んだりします。
つまみはBANCHOCOというお菓子です。

今日は小雨がちらついていましたが
駅のほうまで買い物に行きました。
コーヒー、カットトマト、訳ありカシュー
アーモンド、ピーナッツチョコ、
手さげビニール袋を買いました。
なんだかこんな天気のときは気持ちが沈みがち、
午後から家中の掃除機を掛けて元気を出しました。
明日の話し合い、心配だなぁ。
第一、皆集まるのだろうか。
その後、義妹たちからは連絡がありません。
義母が帰ってくるのは確実ですが。

またおいしいコーヒーを入れてあげようと思います。
明日はお天気はいいみたいですね。

昨日、結婚のときの写真の額縁を新しくしました。 
今まで黒い縁取りでなんかヤだなと思っていたので。
ちょっと派手ですが額縁屋さんに相談して
決めた、「金」です。
「銀」と迷ったんだけど、やっぱり「金」かなって。
部屋に置いてみると思ったより落ち着いた金かなと
思いました。明日、皆が気がつくかどうか。

今日はこれを書いてからちょっと雑巾がけを
しようと思います。
あまり、散らかっていることを言う人は居ないので
それをいいことにサボってました。
自分で自分に厳しくするしか無いです。
やっぱり、きれいな方が気持ち良いですからね。

だんだん、水を使うのも気持ちよく感じる気温に 
なってきて、掃除やメダカ金魚の水換えも
楽しいです。

ギターは徐々にレパートリーが増えてきました。
古い曲をやったり、新しい曲を覚えたり
それでもたまに飽きてしまうときがある、
根性無いなぁ。
作曲はクリスマスソングを書いてから
もうずっと書いてない。
なかなかパソコンへ向えません。
家のことが決まったらヤル気も起きるかも。
とにかく、明日頑張ります。

今日も皆さま読んでくださってありがとうございます。
明日も頑張りましょう。
ʕ⁠ ⁠º⁠ ⁠ᴥ⁠ ⁠º⁠ʔ










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギッタバハール茶園/KOJIRO | トップ | よもぎ草もち/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事