ストリング・カルテット/KOJIRO

2020-08-28 20:48:08 | 音楽・生活

今日はひさしぶりにハニーブッシュを

ミルクで入れてきました。

のどが渇いてるのでゴクゴクいけます。

つまみはブルボン・チョコリエール。

BGMはヤナーチェクのストリング・カルテット。

 

昨日は血糖が低いのにお義母さんが

「インシュリンを打つ」と言って聞かないので

生きた心地しませんでした。

低血糖は怖いですからね。

でも何とか大丈夫でした。

それと夕方6時なのに朝の6時だと言い張って・・。

まぁ夕方6時と朝6時は明るさが同じくらいですが。

ちょっとボケが始まったようです。

父はボケが始まってから夜中とか

変な時間に外へ出てけがをしたりしたことがあるので

お義母さんもだんだん心配です。

目が離せなくなりそうです。

 

今日の晩ご飯はさわらの西京漬けと

人参とカリフラワーのサラダ、おふとワカメの

みそ汁でした。ちょっと軽めで腹七分

というところでしょうか。

明日はまたスイカを買ってこようと思います。

 

2杯目はやはり16みのり茶を入れてきました。

香ばしくておいしいです。

 

最近は本をあまり読んでいません。

かろうじて新聞は読むのですが

暑くて本を読む気がしません。

今日のニュース、首相が代わるとどう世の中が

変わっていくのでしょうか。

心配と期待でいっぱいです。

どうかいい方向へ行きますよう祈っています。

 

コロナ、226人。

まだまだ頑張りましょう。

ワクチンにも期待です。

 

せめてバイブルだけでも読んで寝ようと思います。

皆さん、おやすみなさい。

今日も読んでくださってありがとうございます。

(__)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プッタボン茶園/KOJIRO | トップ | レッド・チェリーティ/KOJIRO »

コメントを投稿

音楽・生活」カテゴリの最新記事