いつか、どこかで

花、昆虫、そして鳥など身近で見られるものを撮っています

しばらく、お休みしますm(__)m

2006-09-04 22:53:25 | いろいろ
普段から、1週間に1、2度の投稿しかしていない
気まぐれブログなんですが、
訳あって・・・・(どんな訳??)しばらくお休みさせて頂きます。

【こんな理由】
可愛い1歳の女の子と9月1日に生まれたばかりの女の子が
1ヶ月ばかり我が家に滞在します。(もちろん、母親も一緒ですが)
それに伴い私専用のパソコンが置いてある部屋も夜間使用出来なくなるわけです。
で・・・私は不器用で、あれもこれもは到底こなしきれないので
ブログをお休みさせて頂く事に・・・・

時間と心の余裕がある日は投稿は出来なくても、皆さんの所を
チョコチョコっと覗かせて頂こうと思っています。
と、言いつつ、何分、【パソコン中毒】の私のことですから
覗き見は毎日するのではないかと・・・
(今夜も、2階の古いパソコンから投稿してます)

長くお休みしている内に、皆さんに忘れてしまわれないかと心配です。
皆さ~~ん、覚えて居てくださいね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハグロトンボ | トップ | くだもの時計(草)・パッシ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様ですね (管理人)
2006-09-05 16:28:48
azamiさん今晩は

それはそれは賑やかになりますね、azamiさんの分まで私が頑張りますから可愛いお孫さん()の為に頑張って下さい。



忘れないから大丈夫です
Unknown (MARIN-MAMA)
2006-09-06 10:16:36
大丈夫ですよー。

忘れたりしませんからねっ!

しばらくはきっとお忙しいことと思います。

可愛い<お孫さんなの???>と賑やかな毎日をお過ごしくださいね。



遅くなりました。 (azami)
2006-09-09 00:54:09
管理人さん、MARIN-MAMAさん、おはようございます。



御返事が遅くなってしまいました

『忘れないよ』の嬉しいお言葉ありがとうございます



お察しの通り、私の孫ではなくて妹の孫二人なんですよ。

でも、妹はまだ、会社勤めをして居るので

おのずと家に居る私が協力して上げなくては・・・

(不器用な私には少々、荷が重いんですけどね)



この生活に慣れて、少しゆとりが出来たら管理人さんやMARIN-MAMAさんの所へコメントを・・・と思ったり

ブログにUPしたい写真もあるのですが、果たして何時の事になるのやら・・・

(疲れていても毎日、覗きにだけは行かせて貰っています)

どうか、管理人さんもMARIN-MAMAさんも夏の疲れを出されませんように。

MARIN-MAMAさん、風邪の方は良くなりましたか?

私は、まだ、咳が止まらなくて・・・

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事