雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

初日からやっちまった

2019年07月02日 | 徒然
 草加センタ初日となった昨日は、会社近くの中華料理店で盛大に歓迎会をしていただきました。

 杯を重ねるにつれて緊張感も和らぎ、いつもの私が出現?

 帰りの電車の都合があるので、21時にはお開きとなり、草加駅から春日部駅までは各駅停車、春日部駅からは特急列車に乗り換えて、快適な帰路についていたのですが、あと5分で新鹿沼駅に着くという時点から意識が無くなり、「しもいまいちー、しもいまいちー」というアナウンスで目が覚めたのでした。

 当然ながら、帰りの電車はありません、駅前に止まっていた1台のタクシーも私よりも先に降りたお客さんを乗せて走り去ってしまいました。

 「ビジネスホテルに泊まるしかないか」と辺りを彷徨ったのですが全く見当たらず。。。

 しょうがないので、コンビニに入って店員さんにタクシーを呼んでもらい、何とか家にたどり着くことができたのでした。

 タクシー代1万円なり、、、今月はゴルフの回数を1回減らします。

 やっちまった。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつ)
2019-07-03 22:31:52
有るよね、ひと駅前の安心感、爆睡💣💤
返信する
二度と味わいたくない ()
2019-07-04 17:03:21
 誰にもぶつけようのない怒り
返信する

コメントを投稿