雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

同級生

2019年07月03日 | 徒然
 朝、新鹿沼駅のホームで電車を待っていた時、数メートル横に、どこかで見たことのある女性が立っていました。

 「誰だっけ?」と記憶を辿ったみたところ、「ああ、去年の夏、中学の同窓会であったYIじゃないかなぁ?」となって、恐る恐る話しかけてみたら、やっぱりそうでした。

 同窓会で会っていなければ、絶対にYIと認識することはできなかったはず(決して、おばちゃんになっていたから分からないとは言ってませんよ)、同窓会には出ておくもんですね。

 電車のボックスシートで対座して、四方山話をしましたが、最後に言われてしまいました。

 「今年はいつやるの同窓会?H田君が幹事やるって言ってたよね」

 会わなきゃよかった・・・



 行橋市議会議員【小坪慎也】さんの侍ブログ
  ↓ ↓ ↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿