雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

雨が降ろうが槍が降ろうが

2023年11月17日 | 徒然
 朝方から凄い雨が降っていましたが、ラピの散歩をサボる訳にはいきませんので、ラピも私も合羽を着て散歩に出掛けました。


 ラピは、合羽を着せるとテンションだだ下がりとなり、足取りもトボトボとなるのです。

 お天気の時も、これくらいの速度で歩いてくれれば楽なんですけどね。


 本日の朝食は蕎麦。


 玉子とじ蕎麦を作ってみました。


 朝食後は、お決まりの二籠練習、プーさん生活になってから、散歩とゴルフ練習は一日も欠かしたことがありません。

 いつの日か、『継続は力なり』を証明出来ますかね?(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も穏やかな一日でした | トップ | 栃木県民の歌 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2023-11-20 21:34:22
すごいですね!
確かに継続していたらきっと大丈夫
私はちょっと無理しちゃいました
でも元気になってきています笑
返信する
道理に叶わないから (ko5-ko5-ro6)
2023-11-21 19:54:01
『無理』と言うのです。
「無理を承知で無理してみると、無難な世界が物足りぬ」って言葉を言った人もいますが・・・(笑)
返信する
Unknown (トモ)
2023-11-21 21:20:58
そうなんですね!
勉強になります_φ(・_・
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事