雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今日も穏やかな一日でした

2023年11月16日 | 徒然
 今朝の男体山です。


 ど~んと座っていて、横綱のような山ですねぇ。


 今日の朝食は、がっつりご飯。


 ご飯と麺類を一日交替にするのが、体重維持に丁度いいようです。


 練習場で、ゆっくり二籠打った後、昨日買って食べたリンゴがとても美味しかったので、女将さんの実家にも送ろうと、連日の訪店。


 りんご園の名前からして美味しそうでしょ(笑)


 遅めの昼食は、『チキンラーメン』



 『チキンラーメン』は、私と同学年生まれなので、同じ時代を生き抜いてきた盟友のような存在なのです。


 昼食後、鳥籠でアプローチの練習をしていたら、昨日、隣の家から脱走した犬のゴンちゃんがやってきて、私の打ったボールを追いかけ、口に咥えて遊んでいました。


 その後、ラピの夕方の散歩に行き、タラコを幼稚園に迎えに行って、お風呂に入れ、本日の任務完了、後は焼酎を呷って気持ち良くなるだけです。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三 | トップ | 雨が降ろうが槍が降ろうが »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2023-11-20 21:36:43
ガッツリ飯ですね!
動いているから太らないですね
毎回ラピ可愛くてもっとみたいです
返信する
老犬なんですけどね (ko5-ko5-ro6)
2023-11-21 20:03:51
ラピは10歳を超えているんですが、子犬のような表情をしているので、若く見られるのです。
昔、『笑う犬』っていう番組がありましたよね❔(笑)
返信する
Unknown (とも)
2023-11-21 21:22:05
人間も笑顔大切ですね笑
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事