雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

栃木県民の歌

2023年11月21日 | 徒然
 朝日に輝く男体山を見ると、『栃木県民の歌』が浮かんできますよね。




 寒い朝でしたが、ラピは元気一杯です。


 散歩を終えて満足しています。





 今朝も朝からガッツリと。



 本日は、リシャフトしたドライバーの感覚を合わせるために、朝練だけでなく午後練もしてバッチグー、次のラウンドが楽しみです。

 PS:土曜日の午後から体調を崩していましたが、やっと回復しました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降ろうが槍が降ろうが | トップ | リシャフトしてみました »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歌唱は (たなかし)
2023-11-21 19:14:55
ダ・カーポ です。
返信する
ダ・カーポ (ko5-ko5-ro6)
2023-11-21 19:48:24
♪雨上がりの朝~♪ ですね
返信する
Unknown (とも)
2023-11-21 21:23:02
私は知りませんでした笑
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2023-11-21 21:48:22
県民の歌を知らない県民が居たとは⤵️
返信する
Unknown (かつ)
2023-11-22 13:21:32
いや~ー、懐かしいね♪
何年ぶり、いや何十年ぶりに聞いたかな?
いいねえ「われらのふるさと」
返信する
Unknown (トモ)
2023-11-26 17:19:34
元気ですか?
心配してます
更新してないから
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2023-11-27 05:37:24
ご心配をお掛けして申し訳ありません。
散歩の蓄積疲労で、筆を執る気力が湧いてこないんです。
一日の活動量を、見直す必要がありそうですね。
返信する
Unknown (とも)
2023-11-27 21:22:02
だから無理しちゃダメよ
心配しましたよ
返信する

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事