雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

那須野ヶ原カントリークラブ

2022年05月03日 | 目指せローシングル
  本日は、【那須野ヶ原カントリークラブ】でのラウンドでした。


 7時のスタートでしたので、朝練をする時間が無く、ぶっつけ本番で臨んだら、スタートホールでいきなりのトリプルボギー😫 

 2番ホールからは、何とか粘って前半43。

 お昼(と言っても時間はまだ9時)は、冷やしキツネ蕎麦(お稲荷さんも付いて来たので、ダブルキツネ)



 天気は最高😇  ツツジも満開を迎えていました。





 後半は、終盤に崩れて44😩 

 でも、ここ数ヶ月、狂ってしまっていたアプローチの感覚が戻ってきて、7ホールでお拾いパーを取ることが出来ました。

 新スイングも、ほぼ固まった感じですので、これからスコアが作れるようになると思います。

 次のラウンドは、5月7日、ホームコースの【サンレイクカントリークラブ】です、70台で回れるように頑張りましょう😉 








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日(あす)に向って走れ | トップ | 家庭菜園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事