雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

明日(あす)に向って走れ

2022年05月03日 | 拓郎の唄と共に
 【五浦庭園カントリークラブ】から、退会届の用紙が送られてきました。

 電話では伝えたものの、いざ紙を提出するとなると、「これで本当に縁切りなんだなぁ」と一抹の寂しさを覚えますね。



 古参のメンバーさん達にも良くして頂いたので、申し訳ない気持ちも相まって。

 でも、辞めると言ってしまったのだから、今更悔いても詮無いこと。

 明日に向かって走るしかないのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日までそして明日から | トップ | 那須野ヶ原カントリークラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

拓郎の唄と共に」カテゴリの最新記事