雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

リシャフトしてみました

2023年11月27日 | 目指せローシングル
 ステルスのヘッドにネクスジェンのシャフトを差してみました。




 ヘッドバランスがD6を超えてしまいましたが、十分に振り切れますね。

 球質は明らかに変わり、バックスピン量が減ってボヨ~ンと飛んでいく感じになりました。

 今度の日曜の月例会で、距離の違いを確かめてみます。


 夕方の散歩時、東の空にまん丸お月さんが見えました。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栃木県民の歌 | トップ | 身体を緩ませようと »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2023-11-27 21:23:15
元気になりましたか?
万全ではないかな?
返信する
Unknown (かつ)
2023-11-27 22:39:18
ステルスにネクスジェン入れたんだ。
飛びそうだねえ!
返信する
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2023-11-27 22:58:19
>ともさん
 はしゃぎ過ぎていたので、少し抑えめにしようと思ってます。
 半クラッチは苦手なんですが(笑)

>かつさん
 バランス良くないので、ホントはシャフトを短くした方がいいんだけどね。
返信する

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事