雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

二度目の鍼灸治療

2024年03月28日 | 徒然

 午前中、二度目の鍼灸治療に行ってきた。

 今日は、腰回りを中心に針を打ってもらい、大分楽になった。

 先生曰く、骨盤の左右の間隔が縮んでいる(固くなっている)ために、背中に痛みが出ているとのこと。

 治療の後、骨盤を緩めるストレッチを教えてもらい帰ってきた。

 錆びついた老体には、ストレッチが必須項目ということだな。

 飲む『CRC556』でも開発されないかなぁ~。

 

 朝食は、アジの開き。

 昼食は、他人丼。

 胃袋だけは、若いんだけどなぁ~。

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨 | トップ | いよいよ開幕 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2024-03-28 21:29:15
食欲なくなったら大変よ
胃袋は元気じゃなきゃね
Unknown (ko5-ko5-ro6)
2024-03-28 21:33:47
明日、整形外科に行ってきます。
今回の負傷は、電気治療が適してると思えるので。
Unknown (とも)
2024-03-31 22:42:43
焦らずゆっくり時間をかけて治療してください
お大事してください
Unknown (kokoro)
2024-04-01 14:45:36
整形外科のリハビリで、大分楽になりました。
今週中くらいに治ると思います🙌

コメントを投稿

徒然」カテゴリの最新記事