雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

いよいよ開幕

2024年03月29日 | 橙魂こめて

 キリンさんの首で待っていたペナントレースが、いよいよ本日開幕する。

 我らが巨人軍、開幕直前に新外国人選手のオドーアが、二軍調整を不服として退団するという緊急事態となったが、そもそもキャンプの途中に来日して、オープン戦での結果も出せず、チームにも溶け込めていない雰囲気だったので、遅かれ早かれそういう事態になるんじゃないかとは想定していた。

 それでなくても、外野手競争が熾烈な巨人軍なので、結果の出ない外国人選手をスタメンで起用し続けるのは、チームの結束を乱すことにもなりかねないと思っていたから、寧ろ吉兆な出来事と捉えていいんじゃないかな。

 さあ、今年はどんな闘い方を見せてくれるのだろうか、投手陣・野手陣共に質量十分な戦力が整ったから、スタートからぶっちぎってもらいたいね。

 頑張れ 巨人軍‼️

 

 

 今朝は『ささみカツ丼』

 

 昼は『ラーメン&チャーハン』

 

 PS:整形外科に行ったら、『ギックリ腰』と診断された、また、リハビリ通院の日々が続く。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度目の鍼灸治療 | トップ | 初レッスン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2024-03-31 22:41:24
またまたがっつり飯
元気な証拠
食欲はないとね
元気そうでなりよりです
Unknown (kokoro)
2024-04-01 14:49:55
食育です🤣
来週からゴルフ再開予定です🙋

コメントを投稿

橙魂こめて」カテゴリの最新記事