雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

今週の蕎麦

2022年06月02日 | 蕎麦紀行
    【30日(月)】

    少し熱中症気味だったので、『おろし蕎麦』で身体の浄化を図りました。



    気持ちの持ちようでしょうけど、すっきりした感じになりましたね🎵


    【31日(火)】

    夜中から雨が降り続いて、肌寒い朝だったので、『豚肉蕎麦』で熱量を高めようと❗️



    やっぱ、肉を食べると力が漲ってくる感じがしますね🎵


    【6月1日(水)】

     月替わりの初日なので、初物の『鴨汁つけ蕎麦』を頼んでみました。



    冷たい蕎麦に温かい汁、この組合せが一番好きかも⁉️


    【2日(木)】

    さらっと『冷やしタヌキ蕎麦』



    金曜日は休みをもらっているので、今週は此れにて終了🙌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポチっとしちゃいました😁 | トップ | ウィスキークラッシュ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

蕎麦紀行」カテゴリの最新記事