雲上快晴

プーさん爺じが、何の変哲もない日々を綴る

ゴルフ侍

2021年01月28日 | 目指せローシングル
2012年に始まり、通算400回を超えた『ゴルフ侍』という番組があります。

内容は、トップアマチュア(侍)が、ホームコースにシニアプロを迎え、9ホールのマッチプレーで戦うというもので、BS放送で毎週日曜の朝に放送されているのですが、加えてCS放送では月~金の朝と夜の二回、過去の対戦を放送しているのです。

その過去の対戦の放送が、二週間ほど前から、番組初期のサイクルに入ってきたのですけれど、選び抜かれた『侍』ばかりで、メッチャ上手いんですよ‼️

最近の『侍』でも、「上手いなあ」と思える人も沢山いますけど、初期の頃ほど、粒が揃ってはいないんです。

初期の『侍』、『昔の侍』は、とっても良いお手本になります🎵




今朝は、サッポロ一番醤油味の朝ラーとなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【珍来】の焼きそば定食 | トップ | 寒波ニモ負ケズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せローシングル」カテゴリの最新記事